アメリカ生活

【オンラインショップ】サンフランシスコのオーガニック商品・詰め合わせBOXの販売をスタートしました♪

_MG_7569

オーガニックって、健康や美容に特にめっちゃ気を遣っている人が好むもので値段が高いとか堅苦しいとか、そういうイメージをもともと持っていました。

でもアメリカに来てからというもの、

オーガニックスーパーのホールフーズやトレーダージョーズに通うようになったり、クラフトフェア(ローカルブランドが集まるイベント)に足を運んだりするうちにだんだん興味や関心が強くなっていきました。

何に一番惹かれたかというと、商品の品質がいい点はもちろんなんですが、それぞれのブランドが持つメッセージです。

人の健康や、地球の環境により良い影響をもたらしたいという気持ち。自分では何かをゼロから作り上げるなんてできないから尚更そう思います。

サンフランシスコはオーガニックの先端の街だと言われていることもあって、周辺の街も含めて「オーガニック」をテーマに商品開発しているブランドがとても多いです。日本には進出していない小さな実力派ブランドがたくさん。

こういう一つ一つの商品の良さをもっと多くの人に知ってもらいたいな。また、自分も何かしらそういったブランドを少しでも支援できるといいな。という想いから、ブログを読んでくださっている方が、実際に手に取って楽しんでいただけるよう、オーガニック商品の詰め合わせBOXをつくりました。

肩に力を入れず、オーガニック生活を楽しんでみる、イメージです♪

オーガニック・ナチュラルブランドは常に最新の情報を取り入れるべく、不定期で更新していこうと思っています。期間限定のお楽しみ。オーガニックBOXは、こちらからご購入いただけます。

PayPal(クレジットカード)払いになりますので、アメリカ在住の方はドル換算でお買い求めいただけます。キャッシュやチェックも承りますのでご相談くださいませ。日本在住の方は銀行振込もご利用可能です。

国際郵送は重量制で、買えば買うほど送料が高くついてきてしまうんですが、そこは据え置きにしましたので、お友達の分もまとめ買いがお得です。

ベイエリアにお住まいの方は、帰省時のお土産にもおすすめしたい♪各ブランドから取り寄せると、それぞれに送料もかかってきますので。
「ギラデリのお土産も飽きたなー」という方、ぜひご利用いただけると幸いです。その際はBOXだとかさばるのでギフト用にラッピングするなど対応いたします。

オンラインショップで直接ご購入いただくか、何かご質問ありましたら以下のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせお待ちしています!

info@linersedit.com

お知らせ

【Twitter】小ネタつぶやき始めました→ @mica_sfclip
【Instagram】きれい・おいしいもの集め→ @mica_sfclip
オンラインショップ
お問い合わせフォーム

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク





関連記事

  1. 【トレジョーmemo】バニラの配分にこだわりアリ!の小さな果実ア…
  2. 【読書メモ】読みはじめたら止まらない!続刊が待ち遠しくて仕方ない…
  3. サンノゼに日本の調味料も豊富なコリアンスーパー「H MART」オ…
  4. 【アメリカ妊娠日記-1】妊娠発覚〜ファミリードクター訪問
  5. 中身はなんだろな?忘れていた頃に届いたピンクの小包
  6. 【アメリカ妊娠日記-13】妊娠中期のグルコーステストー妊娠糖尿病…
  7. 【アメリカ妊娠日記-14】引越しに伴う病院のトランスファーと子宮…
  8. アメリカのテレビ番組表の見方と日本のテレビを見る方法

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP