♣︎日記・雑記

【トレジョーmemo】濃厚バニラがおすすめの食べ切りサイズヨーグルト


IMG_6931 border=

昨年11月に引っ越して以来、トレジョー&ホールフーズに行く機会が増えまして、せっかくなので買ったものをメモしていこうかと思います。あっさりテイスト(短め文章)でお届け予定、

アメリカの一般スーパーよりも日本のコンビニのほうが心踊りますが、トレジョー&ホールフーズ(&その他オーガニックスーパー)だけは別.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんでもって、このヨーグルトは割とうちのスタメンです。2種類のフレーバーがセットになっていて(Mixされているのではなくそれぞれの味)、ピーチ&マンゴー、バナナ&バニラなどがあるんですが、一番おすすめはブルーベリー&バニラ。というか、バニラ。

2種類×3つで計6つ。

IMG_8055 (1)

濃厚で、レアチーズみたい♪

アメリカのヨーグルト、いろいろなブランドを試してみましたが、Greek Godsというブランドが好きでして。このヨーグルトと似た食感。クリーミーなタイプ。

SAFEWAYやSPROUTSでヨーグルト買うときは、Greek Godsを選びます。Honey Lemonがイチオシなんですが、なかなか売ってないんですよねー。

18

トレジョーのヨーグルトの中では冒頭で紹介した商品が一番おすすめです。

お知らせ

【Twitter】小ネタつぶやき始めました→ @mica_sfclip
【Instagram】きれい・おいしいもの集め→ @mica_sfclip
オンラインショップ
お問い合わせフォーム

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク





関連記事

  1. 10月17日は渡米記念日…5年目の雑感
  2. 日本から取り寄せた2016年手帳と必需品のペン
  3. お久しぶりのSantana Row(サンタナ・ロウ)散策
  4. 中身はなんだろな?忘れていた頃に届いたピンクの小包
  5. 【イベント】「ラーメン横町」in シリコンバレーへ行ってみた♪
  6. 英語ビギナーのおばさまが探していたもの
  7. 【日本帰省】一時帰国に便利な「国内ポケットWi-Fi」!実際に使…
  8. 【新宿/駅ビル】VERVE COFFEEも!日本初出店が数多く集…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP