日記・雑記

迷彩柄が気になる?Gapで買ったキャンバス生地のトートバッグ

IMG_0038 border= 

Gapでトートバッグを買いました。がっしり素材で丈夫そう。控えめなロゴもよし。A4が余裕で入る、結構大きなサイズです。50ドルぐらいだったかな。このうっすい迷彩(カモフラ柄というのか?)が主張しすぎない感じで気に入りました。無地やストライプもありました。学生かばんによさそう。

無意識なんですけど、どうも「ちょっとだけ迷彩」の商品に惹かれる傾向があるようです。

IMG_0028 border=

↑は2年前ぐらいに買った「Herschel Supply Co.(ハーシェル・サプライ)」のリュックサック。大きさがちょうどよく割と使ってたので薄汚れてきたなー。

↑はLAのブランド「RAIS CASE」のクラッチ・ショルダー。久しぶりにショップサイト覗いたけど相変わらずかわいい。下の部分、皮の切り替えが特徴です。迷彩柄は期間限定だったみたいでもう販売されてませんでしたが、他の柄もめっちゃいい感じ。

↑は、日本で買ったトラベルショルダー。たぶん無名ブランドで2000円ぐらいでした。でもこれ旅行のときに結構役立ちます。中が3つに仕切られていて、ひっくり返すと…

こんなふうに透明のビニールになっていて、スマートフォンをここに入れたら、ビニールの上から操作できるんです。あと、チケットを入れておくのに便利。航空券とかバス券とか「どこいったっけ?」ってバッグの中でよく探すんですよね…。

↑これも無名ブランド。ちょっとだけどころかがっつり迷彩。もう10年前ぐらいに買ったものですが、当時気に入っていてアメリカにも持ってきちゃいました。迷彩×フリルというのがよかった(たぶん)。

こうやってみると、そんなにたくさんバッグ持ってるわけでもないのに結構な迷彩率…。 洋服に合わせづらいのについ買ってしまう。Gapは

以上、唐突なショッピングレポートでした(*・ω・)ノ

お知らせ

【Twitter】 @mica_clip
【Instagram】@mica_clip
【別ブログ】Edit your Life
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 
 
  スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 【アメリカ生活】全米デビューしたPerfumeのLAライブへ行っ…
  2. 【アメリカ妊娠日記-3】産婦人科でプレ初診(7週2日)
  3. 【アメリカ出産日記-1】午後11時過ぎの破水〜入院手続き at …
  4. スキンケア製品ですっかり買わなくなったものと逆に買うようになった…
  5. 【ホールフーズmemo】何だかんだ2年ほど買い続けている定番アイ…
  6. 【英語の勉強】海外生活(アメリカ)において確実に「効果を感じた」…
  7. 【アメリカ出産日記-4】子宮口の刺激〜エピデュラル(無痛分娩麻酔…
  8. お惣菜を買うのにお気に入りのスーパー #Lunardi̵…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

管理人


 

「SF CLIP」は、在米歴8年・旅行情報誌&現地フリーペーパーの元編集者(Mica)が運営するサンフランシスコ/シリコンバレーの情報ブログです。

 

実際に見たもの、食べたものの記録を中心にリアルな情報を絶賛更新中♪

 

旅行サイトへの寄稿、旅行プランニング、各種リサーチ等お仕事承っております。お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP