♦美食グルメ

【メンローパーク】一面の窓から光が差し込む人気カフェ #Cafe Borrone(カフェ・ボローネ)

 srcset=

♦︎Cafe Borrone(カフェ・ボローネ)
1979年にスタートしたメンローパークにあるカフェ。肉、魚、野菜をそれぞれ地元産やオーガニックにこだわり仕入れており、最も新鮮で最もおいしい調理方法にこだわりアリ。最新のアート展示を見たり、屋外で噴水を観賞しながら食事を楽しむことができる。

=====

スポンサーリンク

El Camino Real沿いにある「Cafe Borrone」さん。一面ガラス張りの空間には気持ちの良いカフェです。

いまいち伝わらない写真!

IMG_2813

こちらは、朝食、ランチ、ディナーと時間帯によってメニューが変わるようで、本当はパンケーキ目指して行ったんですが、朝食限定ですでに終了…。

とりあえずカフェラテでほっと一息♡

フィッシュのサンドイッチは中に白身魚のフライが入っていて、レモン風味のマヨネーズが和えてありました。フライは厚みがあって良い感じのボリューム。

こちらはチーズとマッシュルームのクロックムッシュ。

生クリームがのったレモンプリンまでたいらげてしまいました。すっぱーい!

語学学校、以前の職場。何かとご縁があったメンローパークだけど、このビルに訪れたのははじめて。カフェはひっきりなしにお客様が訪れていた人気店でした。

お隣りには本屋。

いろいろ食べ歩きして、おすすめできる店のみブログに都度アップしているけれど、少しずつたまってきたので、もっと検索しやすくなるよう体系化を目論んでいます。年明けには手をつけたいな。

アクセス情報
Cafe Borrone/(650) -327-0830
1010 El Camino Real Menlo Park, CA 94025
Cafe Borrone(公式HP)
Cafe Borrone(Facebook)

お知らせ

【Twitter】小ネタつぶやき始めました→ @mica_sfclip
【Instagram】気まぐれに更新しています→ @mica_sfclip
オンラインショップ
お問い合わせフォーム

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク





関連記事

  1. 【ロサンゼルス】有名人セレブも通う大人気の家庭料理カフェ #JO…
  2. 【サンタクララ】南国の雰囲気をもつ1972年創業・老舗の創作メキ…
  3. 【サンタクララ】本場の博多ラーメンを追究する専門店 #Ramen…
  4. 【サンノゼ】手づかみで食べるケイジャンスタイルのスパイシーシーフ…
  5. 【サンノゼ】ジャパンタウンにNewオープンした鶏ガラベースのヘル…
  6. 【サンフランシスコ他】オーガニック食材にこだわった惣菜系クレープ…
  7. 【サンノゼ】しょうゆ、こってり、スパイシーから選べるとんこつラー…
  8. 【クパチーノ】希少かつ高品質の豆で一杯ずつ淹れたコーヒーがいただ…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. Micaさん
    懐かしいメンロパークの記事、ありがとうございます。
    この夏も、米国西部ドライブの最後にメンロパークに寄ったのですが、この大きなカフェは知りませんでした。40年前にはこのケプラーの本屋によく立ち寄りました。最近は見かけないなと思ったら、、今でも有ったのですね。
    この地図の近くに私の住んでいたローレル ストリートや勤めていたSRIもあり、とても懐かしいです 。バージェスパークでは当時2才だった息子と遊んだり、家内とテニスをしました。本当に懐かしい場所です。
    有難うございました。

    • Mica
    • 2016年 12月 16日

    >Michiさん
    メンローパークはとっても良いとこですよね♪わたしもよく通っていたのに初めて訪問したカフェでした。本屋含めて、ここ全体の雰囲気が良かったです。目の前にダウンタウンへ入るメインストリートがありました。またメンローパークネタ載せます!

このサイトについて


 

「SF CLIP」は、在米歴6年・旅行情報誌&現地フリーペーパーの元編集者(mica)が運営するサンフランシスコ/シリコンバレーの情報ブログです。

 

実際に見たもの、食べたものの記録を中心にリアルな情報を絶賛更新中♪

 

旅行サイトへの寄稿、旅行プランニング、各種リサーチ等お仕事承っております。お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP